04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

変わらないもの、変わり続けるもの。


テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル: オンラインゲーム


久し振りの更新です・w・

前回の更新から・・・半年・・・!?
も経ってるとは気付かずに。(タハハ

半年もあれば色々移り行くものですよね。
同盟先の猟団が解散しました。
元から少ない人数の猟団だったので、
別のゲームで忙しくなると仕方ないですよね。

その間にMHFも3周年を向かえ、
MHFを始めてからもう3年も経つのかー・・・
と、しみじみ記念パッケを抱えながら思いました。(ぇ
今はもうシーズン10.0でなんだか新スタイル盛りだくさんですよ!
9.0の時はMHP3rdにどれだけ人が取られるか、ガクガクしたものですが
減った分、ご新規さんなんかも増えて杞憂に終わった感じです。

しかし10.0になってから弓好きにも拘らず、
最初に弓のSRを取らなかった事を劇的に後悔してます。
効率も嫌いじゃないけど、楽しむって事を忘れちゃいけないよね。
と思う今日この頃です。

団員も社会人が多いので、結婚、仕事、他のゲームなどなど
すこしずつ減ってしまって寂しい限りですが
新しい人材探しに、相も変わらずウロウロしております。
強引な勧誘が性に合わないのでなかなか見つからないですが。・w・;

私は変わらずMHFに居ますよー!

記念日

ユクモ村に別荘もあるから行き来はしてますけどねっ。

3鯖で見かけたら、遊んでやってくださいな~・w・ノ


カテゴリ : 【MHF
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




| ホーム | ちゃらら~ん☆<( ゝω・)>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 12:55】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 14:52】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sou03.blog14.fc2.com/tb.php/32-a7716f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

そう。

  • Author:そう。
  • ★サバ3で活動中★
    所属猟団:狩人の樹
    HR700↑
    基本夜in
    現在団長。

    団員募集中。
    効率からマッタリまで
    それなりに対応できますv
    クエのお誘いもお待ちしてます!
    勿論ブロ友も募集中でっす!
    オキガルニ~・w・ノ


メゼポルタカレンダー
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティアnavi
