09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

8.0からの出来事云々~そして炭鉱婦へ~


テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル: オンラインゲーム


お久し振りの更新です、コンニチハ(・∀・)ノ

8.0になって色々色々色々色々色々いろいろ・・・
大変・・・というより、期待しすぎた感がありましたw
まず、新モーションの秘伝書が苦労するの何の!!
500にしていたので直ぐに参加できたのはいいけど
まず難しい書物3色がなかなか手に入らない。
モーションの何がいいのか、どれが将来性があるのか悩みました。

弓!!弓があんなに酷いオチになるなんて!!(涙
ものっそぃ期待をこめて弓の検証動画を見ると・・・
なんすか?横からの攻撃に弱いわ、瓶は減るわで散々・・・。
大剣も笛も、ハンマーも使えないってどゆこと??
って訳で・・・片手が人気っぽいので、その他に人気の
太刀を取ったわけですが。
太刀が苦手なので、イマイチ使い切れてない自分ガイル・・・。
とりあえずこの間のUPで書物の出現が緩和されたので
ゆったりマッタリ慣れて行こうかと思います。

そしてHCクエストは・・・面白いけど・・・
-修正がキツすぎて、ヘタレハンターなウチには
当分やる事は無いかなー・・・なんて。
スキルも揃ってないしね・・・ババコンガの強さは異常。

とにかく、8.0のメリットといえば・・・
アスパラ!
アスパラじゃないですかね!?
何がメリット?と言われると・・・・・・
こんな時ほど「男キャラを選べばよかった!」と思ったという事で。
女キャラもあれくらいアスパラを主張して欲しいです。

え、デュラですか?
印象が薄すぎてニントモカントモ^^;


*ハーヴェスト~炭鉱婦への道~*

炭鉱婦

今日も今日とて変態炭鉱婦が峡谷、火山で大暴れ★

緋夕石      500 → 500【達成】
風紋石      500 → 500【達成】
ベリル鉱石   500 → 250
クレンザイト   500 → 500【達成】
燐蛍石      500 → 500【達成】
エールナッツ  500 → 109
オカサンゴ    500 → 500【達成】

紅蓮石       500 → 500【達成】
七色たんぽぽ  500 → 24 
混沌茸       500 → 471
なぞの頭骨    500 → 339
黒真珠       500 → 472

なんていうか・・・
掘ってると副産物で集まる物の量がとんでもなくなってますw
鉄鉱石とカブレライトとクレンザイトがえらいことに。
とりあえず今週は祭り期間だけど、シクレの無い合間を縫って
オープンセサミでエールナッツ採取を頑張る予定です。
混沌茸となぞの頭骨、黒真珠なんかはガーデンと猫発射で
同時進行してるので、七色たんぽぽを手がける頃には集まってるかと。
問題は・・・ベリル鉱石だなぁ・・・一箇所のみ採掘8%で、あと250個。
や、雷管石よりはマシだと思って、がんばろっと。


カテゴリ : 【MHF
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<変態炭鉱婦~その後~ | ホーム | MATURI:27>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sou03.blog14.fc2.com/tb.php/28-cf084605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

そう。

  • Author:そう。
  • ★サバ3で活動中★
    所属猟団:狩人の樹
    HR700↑
    基本夜in
    現在団長。

    団員募集中。
    効率からマッタリまで
    それなりに対応できますv
    クエのお誘いもお待ちしてます!
    勿論ブロ友も募集中でっす!
    オキガルニ~・w・ノ


メゼポルタカレンダー
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティアnavi
