03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

MATURI:27


テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル: オンラインゲーム


27回祭り


ぱふぱふどんどん☆

第27回狩人祭は紅の勝利です!
今の団に変わってから、最初の頃は負け続きでしたが
最近は連続で勝利しているお蔭で、祭りPと証がホックホクです♪

社会人が多い猟団なのでシクレはゴールデンタイムにしか
人数が集まらなくてヒヤヒヤしていましたが
今回も10%UPする個人的な目標は達成できたので満足満足o(・∀・*)


さて、8.0のプレビューサイトが更新されましたね~。
前回から動画がUPされてましたが・・・

ムビーでゅらがうあ。

やっぱり迫力が凄いですよね~。

毎回このムービーにはだまされます!(ぇ
前々回の6.0パッケなんか、本当は買う予定じゃ無かったんです。
でもムービーに出てたパッケ装備を装着して動いている姿を見たら
「これは買わな!!」
って思い立って、即アマゾンさんでポチってしまったという…。
今回もパッケ装備は・・・って思ってたけど、動画みてると可愛いですよね。
カプンコ商法に乗せられてます、ハイ。(´Д`)ノ

新スタイルの動きは何をとるべきかなぁ・・・。
やっぱ弓好きとしては弓の動きをとるべきか。
ディアの尻尾切れてたのは魅力的。
矢切りよりも隙が無いならとりますね。たぶん。

21日まであと5日!
楽しみだな~。


では恒例の・・・ハーヴェストメモ!
今日集めて3日目になるのかな~。
3日目採取に入る前の中間メモです。
500以上になってる数字は割愛しました。

*作成必要数

緋夕石     500 → 338
風紋石     500 → 500【達成】
ベリル鉱石  500 → 85
クレンザイト  500 → 500【達成】
燐蛍石     500 → 18
エールナッツ 500 → 78
オカサンゴ   500 → 288

七色たんぽぽ  500 → 22 
混沌茸       500 → 215
なぞの頭骨    500 → 208
黒真珠       500 → 281

結構目に見えて貯まってきたので、採取が楽しい毎日です。
さー、がんばってくぞー!


カテゴリ : 【MHF
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<8.0からの出来事云々~そして炭鉱婦へ~ | ホーム | 中間 メモ。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sou03.blog14.fc2.com/tb.php/27-b22fb7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

そう。

  • Author:そう。
  • ★サバ3で活動中★
    所属猟団:狩人の樹
    HR700↑
    基本夜in
    現在団長。

    団員募集中。
    効率からマッタリまで
    それなりに対応できますv
    クエのお誘いもお待ちしてます!
    勿論ブロ友も募集中でっす!
    オキガルニ~・w・ノ


メゼポルタカレンダー
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティアnavi
