fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

めりーくりすまっす★


テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル: オンラインゲーム


めりくり★

めりめりくりーすまーす♪

ってなわけでMHFもクリスマスな装飾でしたねー。
今年はガウシカプレゼントのハンマーをゲッツしました!(・∀・)
最終強化に氷冷袋が8個なので在庫がなくてまだできてませんがー。



そんなこんなで、遅くなりましたがラヴィエンテなお話。

らヴぃ

初クエストで何がなんだかわからず失敗し、ランスが良いって話を聞いたので
援護する笛でもあればいいのかなー?と思って適当に雅楽をかついでみたら
後々笛が大切なメンバーという事がわかって(゚∀゚)キタコレ!!ってなりましたー。

が、弱体化するまで討伐時間が2時間半って・・・
あんまりにも酷い拘束時間で涙が出そうになったのですが
やっと討伐成功した時には感慨深い気持ちになりましたね~。

らヴぃ2

思わずスクショ撮りまくりw

が、どうしても時間がなさ過ぎて剥ぎ取りクエに参加できず・・・。
それから大討伐参加を見合わせてると弱体化のお知らせ。
アーンド剥ぎ取りクエの時間短縮と素材の減少。

進化武器、マゾすぎないですか!?かぷんこさん。。。
学生はまだしも時間のない社会人には色んな武器そろえる前に
MHFってものが無くなってしまうんじゃないかとビクビクしております。
あ、ちなみに弓生産しました。
ランスが良い、片手が良いって言われたけどもソコは譲れませんよっ。

さてさて・・・。
双剣弱体化(?)はそんなに問題なかったなーと思いつつ
最低限の物以外は倉庫にさようなら。
そして太刀さんコンニチハー。
早々にエールダオラ製作。
ついでにショウコも。
これからジワジワ太刀の練習しないとなー。

って思いながら31~50のワールドでモソモソと練習してたけど
みんなガードできないのに特攻する人多いですねぇ・・・。
レイアごときでボコボコ死んでます。
アカムに轢かれる人も多くて、それが嫌だからか閃光使いまくりな人達。
うぉ!まぶしっ!!!ってなること10回。
やっと一人が終ったかと思えば次の人が・・・・・。

うーん。
あんなふうにはなりたくないなーと思ったクエでした。
がんばりまーす。
スポンサーサイト





カテゴリ : 【MHF
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<あけま~。 | ホーム | ・・・・ないよ。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sou03.blog14.fc2.com/tb.php/22-20e66471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

そう。

  • Author:そう。
  • ★サバ3で活動中★
    所属猟団:狩人の樹
    HR700↑
    基本夜in
    現在団長。

    団員募集中。
    効率からマッタリまで
    それなりに対応できますv
    クエのお誘いもお待ちしてます!
    勿論ブロ友も募集中でっす!
    オキガルニ~・w・ノ


メゼポルタカレンダー
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティアnavi